いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝からオッサンの脚の写真でスミマセン

朝からオッサンの脚の写真でスミマセン ナイター練習に備えて膝周りにキネシオを貼りました。朝の余裕のないときにやると長さ調節が狂って、貼り上がりは満足ゆく出来ではありませんでした。まあ仕方ないな。 今朝は降っていなかったので腿の筋トレをやってからウォーキングをしつつ膝の具合をチェックしました。動き始めは疼いて、ジョギングできる感じではなく、一瞬今夜の練習もキャンセル待ちの方に譲ろうかと考えましたが、そのうち温まってくるとジョグしても大丈夫だったので予定通りテニスには行くことにしました。 キネシオを貼り終えてから5分くらい余ったので、iPhoneのOSをアップデートしてみたら、これが5分どころか15分くらいかかってしまい、終わってから慌てて駅までダッシュして通勤急行に間に合いました。電車の中で汗だくです。 教訓! iPhoneOSのアップデートは出がけにやってはいけない(昼休みに会社でもできるしね) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています