いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

竹早コート

竹早コート 夕方2時間ほど練習させていただきました。タムは私の参加表明を忘れてたようで『あれ〜タコちゃんどうしたの?』と言われてしまいました。新しいラケットは両方のストリングスで試しましたがイマイチしっくりきませんでした。フットワークが悪くて打点に入れてないというのもありますね。明日は古いラケットを使っちゃうかもしれません。膝は騙し騙しで今の自分なりにベストを尽くしたいと思います。左肩もズキズキしてます。今週は珍しく?根詰めて働き過ぎました(笑) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています