いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Gmail仕事術

Gmail仕事術 メールの超プロが教えるGmail仕事術 職場のメールシステムがGmailに切り替わるので本を買って帰りの電車で読んでみた。 メーラーでフォルダ分けして整理していたのをウゥブメールで効率よく出来ないものかと思ってるんだけど、少し読んでみるとヒントになりそうなことが色々書いてあるので、けっこう役に立つ本かもしれない。 図解はほとんどないので、まったくの初心者よりは少しでも触ったことのある人の方が向いているかな。 自分はとりあえずは使っていて、いろんなアカウントを放り込んでバックアップ代わりみたいな使い方しかしていないので、これを読んで効率よく使えるように工夫してみよう! [E:flair]テニスblogランキングに参加しています