いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

べーグル喰らう

べーグル喰らう テニスプレーヤーにとっては縁起の悪いタイトルですが、関口フランスパンのべーグルはモチモチしていて美味しいです♪ 今日は10時から講習だと思って早く出てきて仕事を前倒しでやっていましたが、セミナー室に入ったら誰も居なくて、よくよく調べたら13時開始でありました。それを知ったときの気持ちは0−6で負けたときに似た感じでしたよ(笑) まあ、午前中に業務を進められる時間ができたのでよしとします。午後からは夜までず〜と講習を受けているので、明日も溜まった仕事が爆発しそうな予感です。。。 さて、次はサンドイッチ食べようっと! [E:flair]テニスblogランキングに参加しています