いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

腰の抜けていないラケット

20100401tamren

タム練ナイターには久しぶりに参加しました[E:tennis]

4先で2試合やって、左膝に違和感があったので(ちょっと抜けた感じ)大事をとって早上がりさせてもらいました。時々なるんですよね。日曜の試合は大丈夫だと思いますのでご心配なく[E:paper]

それにしても、相変わらずリターンが不安定だなぁ[E:weep]

20100401yonex

ヤフオクで落札した(即決価格9800円/1本)ラケットが届いて、1本は張りあがっていたので(Wilson STAMINA 53ポンド)早速打ってみました。

普段のストリングス(テックガット)ではないし、張っている人も違うので違和感はありましたが、打っているうちにそれなりに慣れてきました。残り1本を早いところ餌にゃん様に張っていただかなければ[E:sign03]

[E:flair]お誕生日おめでとうございました[E:birthday][E:happy01]

結論!久しぶりに打った腰の抜けていないラケットは弾きが良い(笑)

オークション情報をありがとうございました[E:scissors]

昨日紹介した定期券もコメントで情報をいただいたし、読者の皆様にはいつもお世話になっております。これからも宜しくお願いします[E:happy01]

⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]