いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は家の鍵を忘れまして

家族が戻ってくるまで家に入れないので、Twitter#hoppyタグに刺激されて(笑)、近所の鳥しんでホッピー飲んじゃいました[E:beer][E:happy02] 01 相変わらずユルユルな接客が心地よい店ですわ。1本目なんて、親父さんが栓抜きとホッピー瓶を置いたままどこかに行っちゃったんで自分で栓を開けました(笑) 02 ナンコツ入りつくねに刻みニンニクの味噌[E:good] 03 ネックとナンコツ 04 〆に皮(ダイエットは何処へやら…) これもニンニク味噌[E:happy02] 相変わらずいい仕事しますわ>親父さん 鳥しん - 大泉学園/焼鳥、焼き鳥 [食べログ] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています