いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

手羽先

Prefix20131101_191148suffix

太郎ちゃんの隣にパン屋さんがオープンしていました。イタリアパンのお店だそうです。夕方覗いてみましたが、7時過ぎには閉まっていたので又の機会に[E:bread]

そして、暖簾をくぐって黒ホッピー[E:happy02]

アテは、関節痛に良いのではないかと思って手羽先の柔らか煮にしました。よーく煮込まれた大きい手羽先が三本で450円、美味しくいただきました。店長から浅漬もサービスしていただいちゃった。

この他にモツ2本食べて(膝対策にナンコツなど~)

お会計は1,680円。マイボトルが入ってると安いですな。

次回はキンミヤを空にして補充しなければ!

8時半くらいでサクッと切り上げて帰ったはずが[E:train]

地元で意外な再会が。。。