いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

逆立ちマンの激闘を見た

逆立ちマン様のテニスを久々に拝見いたしました[E:tennis][E:happy02] 僕なんかが挑むと試合にならないんだけど[E:down] 相手が岩本君や浮田さんだと見応えありましたわ[E:punch] なんちゅうコートカバーリングなんだ! 感動[E:lovely] 今年も早稲田フューチャーズでのお導きをお願いします(笑) Go1 Go2 Go3 Go4 リターンの構えに入るとき、目線が相手から外れて何処を見てるんだと思ったら、怪獣1号クンを監視してたんですね[E:sign02] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています