いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

23区チャンピオンシッブ観戦

23区チャンピオンシッブ観戦 23区チャンピオンシッブ観戦 何故に1・2コートが空いているのか不思議に思いながらランチ[E:beer][E:restaurant]、有明テニスの森クラブハウスカフェでの昼食は1時半になってしまいました。 逆立ちマンvs岩本くんはタイブレ7−5で逆立ちマン(壮絶でした)、続くタムタム女子部はマッポ3本凌がれて5オールから7−5というハラハラさせる勝利で昼飯を食べる時間が無かったんです。 続いてドクさんの試合が始まるところでしたが、さすがに今食べないと2時を回ってしまうと思って、急いでパスタとBeerと枝豆を食ったのであります。そんな訳でドクさんの試合は3オールから赤い顔で応援していましたm(__)m やはりシングルスの試合を観るとシングルスがやりたくなりますね。どんだけ時間がかかるかわからないけど、復帰できるように地道に足を鍛えたいと思います。それにしても、逆立ちマンも岩本君も尋常でないフットワークしていたなぁ ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]