いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

コカコーラ

亀井堂でパンを買った帰りに坂を下ってきたら、瓶のコーラをラッパ飲みしているオジサンを見かけて『懐かしいもの飲んでるなぁ』なんて思いながら自販機を見ると[E:eye] 20090817coke 今どきこんなんあったんかい??? こんど飲んでみたいと思います。 ゼロも売っていました[E:good] 200908kamei2 ちなみにランチはドライカレーパンです。 食べログで「本格的にスパイシーなドライカレーが入っていて…」みたいなクチコミを読んで、『米が入っているのか?』なんて楽しみにしていたら、そんなことはありませんでした(当たり前か・・・) 200908kamei3 断面です。 食べかじりでスミマセン[E:delicious] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]