いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

第6回ホッピーナイト in 京橋

Prefix20121027_184258suffix 仕掛け人のSさん、Tさん、今回も美味しい企画をありがとうございました。 いろんなお店でホッピーを楽しむイベント、今回は京橋ダイニングバーbubuさんが会場です。 コンセプトは『ホッピーとびっきりのお肉でmeat up!』 美味しいお肉を堪能しました。 最初に山盛りサラダと、肉のたたき、魚のカルパッチョ その後の肉料理と付け合せの温野菜も美味しかったです。 そして名物『新井カレー』(写真) お肉の赤身にスパイシーなカレーが食欲をそそります。 胃袋が無限大ならもっと食べたかったけど この他にパスタや北京ダックも出てきて満腹です[E:delicious] いやいや、ご馳走様でした。 ホッピー飲み放題で4千円とは、嬉しいイベント価格でした♪ この後、お腹いっぱいだったはずなのに、子供と遊んで腹がこなれ、中野まで移動してで飲んだ後に酔いつぶれて電車を乗り過ごしました[E:shock]

関連ランキング:ダイニングバー | 京橋駅東京駅宝町駅