いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ロールパンともつ焼き

あ~テニス日記更新してないや! しばしお待ちを[E:coldsweats01] 教祖様、お大事になさってください。飲んじゃダメだよ(笑) 20100217sekiguchi 関口で丸いフランスパンとポテサラサンドを買いました[E:bread] フランスパンは美味かったが、ロールパンはパサパサだった[E:think] きっと、今朝焼いたパンではないのであろう。時々あるんだよね[E:bomb] カレーパンとかもビニール入りは前日のだと思って間違いなし! 20100216taro1 昨夜は太郎にいったらE藤さんが後から登場しました[E:beer] 餌にゃん様と飲みたがっていたので、こんど企画しましょう! このメンツなら石神井大泉学園でも良いかもね(笑) モツは6本だけ食べて[E:pig]、あとは野菜[E:club]、炭水化物摂らず しかし体重は増えてました[E:up] 今朝は歩いて脂肪を燃焼[E:run] 20100216taro2 そういえば、某社のツイッター担当は誰なんだか聞くのを忘れたぁ ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]