いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

叉焼タンメン@江戸川橋の新雅

20090615shinga タンメンに叉焼をトッピングしてみた(600円+250円) これはいいね[E:good] でも3枚くらいで十分だったかも[E:coldsweats01] 『もうちょっと食べたいな』ってくらいが良いのですな[E:sign02] 私より先に食べ終えたサラリーマンは傘を持っていなかった。 そして土砂降り[E:rain][E:shock] オヤジさんは『雨宿りしてっていいよ』と声を掛けていた。 優しいね[E:confident]  こんどはニラソバいってみるかな[E:noodle] 今夜はダイエットコーク飲んで休肝だ! 朝練できるのか[E:sweat01] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]