いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

おじさん中華料理屋で週刊誌を読む

ダイエットのため週に2回は休肝を目標に頑張っておりますが(あくまで努力目標です)、ビールの一本も飲まないとなると意外と大変で、先週も今週もギリギリの達成でありました[E:coldsweats01] 夕飯も早い時間に済ませてしまおうということで新雅へ[E:noodle] 20090608shinga 五目そばはもう少し野菜が多いと最高だけど、レベルの高いチャーシューも野菜も楽しめて満足な一品であります[E:delicious] そうか[E:flair]タンメンにチャーシューを乗せればいいのか[E:shine] (それではダイエットにならないか[E:pig]) 週間プレイボーイをパラパラめくっていたらテニスの写真が[E:eye] 見事なフォアハンド[E:tennis][E:dash] 記事の内容は… 20090608playboy 「シモーナ選手、貧乳手術を決断!?」でした…。 おれだけ大きいとスイングの邪魔になるのでしょうか[E:wobbly] 関連記事 テニス・シモーナ・アレ選手、「胸縮小手術」宣言 プレーに支障 昨年、全仏ジュニアを制しているんですね。知らなかったなぁ あっ!フェデラーさん、おめでとうございます[E:up] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]