いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

明日の天気は微妙だ…

相変わらず怪しいスマッシュを改善すべく、明日の朝練で頑張りたいところですが[E:tennis][E:dash]、雨が降りそうな…しかし曇りにもなりそうな…微妙な予報であります。

4時前に起きて二度寝するか、サッと朝風呂に入って起きてしまうか、天気がはっきりしないと判断に困るんだよね~(梅雨空だから仕方ないんですけどね)

昨日は昼間の酒で酔っ払ってしまって[E:wine]夕飯を食べる余力も無かったもので、お昼に高カロリーなフレンチを食した割には体重が1キロ減っていました。やはり夕飯でたくさん食べないのは効くんだな(酔っ払って何にも食べないというのは逆に良くないけどね…)

風の噂で(笑)、コジコジと富ネェが優勝したと聞きました[E:crown]

表彰式の写真があたら送ってくださいね(^_-)

ランチは関口フランスパンで買いました[E:delicious]

テニスblogランキング!なぜか上昇中[E:up]

20090615lunch

本日は新婚さんがお休みなので2人分働いてます[E:coldsweats01]