いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

F2日記@東伏見の早稲田

日の出で仕入れた軸Tシャツを着て、昨日見た杉田君のイメージで「軸を真っ直ぐ!」と呟きながら地味に基礎練習をしたのですが、足の踏ん張りがイマイチなのと風に煽られて揺れるボールに対して細かいフットワークが出来ずに、完全復活への道は険しいと感じたのでありました[E:coldsweats02] 20090322jiku なお、杉田君は残念ながら決勝で敗れたそうです[E:weep] それから早稲田フューチャーズの予選を観るために東伏見へ向かいました[E:rvcar][E:dash] 今年はバナナ増量キャンペーンのようで[E:banana]昨年の2倍いただきました[E:banana]毎日観にいっている人はすごいことになりそうですね(笑) 20090322banana ちょうど着いたときに雨が降り出して[E:rain]こいつは困った…どこで雨宿りしようかな~と思っていたら、マスクを着けたマッチョな人に声を掛けられ、よくよく見たら草トーの帝王逆立ちマン様でありました[E:lovely] 花粉症なのかと聞いたら、ラーメン二郎でニンニク増し増し過ぎて[E:noodle]皆様に迷惑をかけないように口臭をシャットアウトしていたそうです[E:sign02]相変わらず気配りの人だ~ そして、早稲田OBの特権に便乗させていただき選手ラウンジ(いつもの体育館)へ潜入[E:eye] 20090322w1 奥のコートで練習、手前はお茶やお菓子やゲームで選手をもてなすスペース、ストリンガーさんも常駐しております。ちゃっかり張替えをお願いしたくなってしまいましたが、後日餌にゃん様にお願いすることにしました。 20090322w2 岩渕プロ、岩見プロ、佐藤文平君?、守屋プロ、竹内プロ 20090322w3 プロの練習は迫力満点でした[E:happy02] 20090322w4 雨で待機中の宮崎プロとテニス談義を交わす[E:sign02]逆立ちマンJr 岩渕プロと岩見プロの区別がつかなくなり、岩渕プロご本人から『まあ似ているからね…』とのコメントも引き出しておりました(笑) 20090322w5 Jrのアドバイスが効いたのか?、宮崎プロは畠中プロとの怖い顔対決を制して予選を突破しました[E:up] 当たり前かもしれませんが、プロの皆さんは強風の中でもビシバシ打ち合っていて凄いですねぇ[E:tennis][E:dash] 20090322police 帰りにコートの近くの交番を通ったら、選手ラウンジに潜入した罪で指名手配となっていました[E:shock] しばらく雲隠れします(笑) ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]