いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ゲロッパ♪

20090703jb ブックオフJBのベスト盤が安かったので買ってしまいました[E:cd] いい感じです[E:note] グッチ裕三の物マネを思い出します(笑) 札幌遠征中の岩見選手は「今日もしっかりと岩渕さーんと声かけられときましたんで」と書いておりました[E:pc] 今日の試合も頑張ってください[E:up] そんな岩渕兄(!?)がテニスナビでblogをはじめたそうです。 いまはリハビリ中なんですね。ジャパンオープンや全日本で元気な姿を見せてほしいですね。 坊主仲間の御活躍を応援しております[E:happy01] ⇒テニスblogランキングに参加しています