いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

雨の日のランチ

20090702lunch ランチはファミマのパスタ(トマトとチョリソの何とか…) レンジを回してる間にサラダを食べ始めたら1分くらい余計に回しちゃって、チョリソは縮み(笑)麺は少々コシが無くなった気がします[E:despair] 札幌国際では綿貫くんが竜馬くんに勝ってしまったようです。 すごいねぇ 綿貫裕介、伊藤竜馬を倒して2回戦進出 F7 札幌国際 さて、デザートのヨーグルトでも食べよう[E:delicious] 土日はテニスできるかなぁ[E:rain] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]