いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

フェデラーvsハース

フェデラーvsハース 遅れ馳せながら、今期はじめてウィンブルドン中継を観ました(^。^; ハースのサービスとバックハンドは良い感じだったけど、勝負所でのフェデラーは鉄板でしたな。 ギリギリのところで戦っているときの一本の凡ミスが一穴開けてしまうというか…、集中力を途切らせないことは難しいんだなと感じた試合でありました。 フェデラーがロブスター(吉川の方言でロブ名人を指すw)だったとは知りませんでした。押し込まれたときの切り返しクロスロブは百発百中でしたな。あの距離感は素晴らしい☆ P.S.こんなロブスターもありましたな[E:scorpius] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]