いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

想定外@音羽もつ焼太郎

すすきので飲んでいて、『そろそろお時間ですが如何いたしますか?』と言われると延長しないで1セットで帰る私ですが、音羽では会計してから想定外の延長2時間半でした!楽しかったね[E:up]

(それでも伝説の最高値は超えられず…、改めてY氏とO氏の偉大さを感じた一夜でもありましたw)

Nan1

とりあえず、膝に効けぇ~と念じながらナンコツ

(ここ2日間くらい不調な膝であります[E:down])

あとは、デジカメテストな2枚どちらが良いでしょうか[E:shine]

Reba1

ホワイトバランス 一番寒色

Reba2

ひとつ(一段階)暖色で撮り直し[E:camera][E:shine]

美味しそうに見えるのは2番目だけど、肉眼に近いのは1番めなんだよね[E:delicious]

これ以上食っていたんですが、力尽きて写真は後日(笑)

⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]