いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

700g減

Yシャツを着たままベッドで気絶していました。靴下だけは脱いでいました(笑) かなり酔っ払ってたのに体重は減っていました。最後はモヤシしか食べていなかったからでしょうか。休肝日明けより減っているのが謎ですが、2日後に成果が出るとの説もあるので、それかもしれません[E:sign02] 20090908taro 職場飲みしてたら若者に呼び出され、二次会を辞退して音羽に向かいました。コッチのほうが楽しかったので良かったですが[E:beer]早いピッチで飲み過ぎてしまいました。 それにしても、オデコが光り過ぎですね[E:shine] 20090908kiyose 気付いたら清瀬にいたのですが、上り電車があってよかったです。財布をどこに入れたか忘れてしまって2分くらい焦って固まっていましたが無事でした[E:coldsweats01] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]