いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

PASMO定期の功罪

PASMO定期の功罪 ヴ〜二日酔いです(´Д`) 昨夜はけっこう酔っ払って、護国寺駅西武線直通が来たときは一瞬ラッキー☆と思いましたが、PASMO定期にしてから西武線の改札はスルーしてくれなくなったのを思い出して、池袋で保谷行きに乗り換えたおかげで無事に帰宅できました。 あのまま直通電車でGo!していたら小手指でマンガ喫茶難民になっていたような気がしますf^_^; 世間様から、私は何やってるのか謎の遊び人のように見られているみたいですが(!?)、実態は地道に働く貧乏サラリーマンであります。今朝はキンミヤで脳みそが溶けかけてますが、回らない頭をフル回転させてお仕事がんばりま〜す! その前に、レバ刺しお代わりで蓄積した体脂肪を燃やすために池袋から歩いて通勤しま〜す☆(何故か今朝の計量では体脂肪率が下がっていましたが…) 歩いていると、豊屯の近所で、犬を連れピンチのイチモツみたいなニット帽を被った怪しい紳士に遭遇するかもしれません?! 餃子たべたいな〜 ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]