いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

二大ギタリスト共演

地下鉄にこんなポスターが・・・ 奇跡の共演 エリック・クラプトン/ジェフ・ベック 20090106claptonbeck 『こいつは行ってみたいな♪』と思ってチケット代を確認すると… 【料金】S¥17,000 A¥15,000 B¥13,000 C¥10,000 [E:shock] 最近の相場はこんなもんなんでしょうか[E:sweat01] 昔(20年くらい前)、大阪城ホールでベック、スティーヴ・ルカサー、ニール・ショ-ンという共演&締めにチャック・ベリーが出てきてJohnny B goode 一曲だけ唄って帰った(笑)というのを観たことがあって、あれは7千円くらいだったような気がするんだけど[E:sign02] 1万7千円も使うのであれば、Liveを観に行くよりもCDとDVDをいっぱい買ったほうがお得なような気がしますな[E:yen] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]