いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

魚魚肴、ときどき肉(写真11枚)

肉体改造は食事から!

夜の9時過ぎにタン刺しを食べてる場合じゃない[E:pig]

ということで、魚メニューに挑戦[E:restaurant]

Prefix20131127_191835suffix

松島産 生ガキ旨し デカイし

音羽ビストロ・ソレイユ(久々に夜の部)

ペアコースがお得になりました。前菜3品とメイン1品を二人でシェアして5千円。安めのワインボトルをチョイスすれば7千円くらいであがりますね。

Prefix20131127_190417suffix

遅ればせながら ボジョレー(魚メインなのに赤[E:wine]) 2,980円

Prefix20131127_192820suffix

函館産 生シシャモのフリット 立派でビックリ

Prefix20131127_193346suffix

前菜盛り合わせ これは色々な種類があってイイ

バゲットにも合いますね 次回も食べよう

Prefix20131127_201034suffix

メイン 青森産真サバのブロヴァンス風ムニエル

Prefix20131128_131010_ssuffix

キャッスルカレーランチの日

若旦那から優勝祝いの一杯をいただきました[E:beer]

お心遣いに感謝[E:note] ノンアルでも膨満感が(笑)

Prefix20131128_131751suffix

所要により1時過ぎだったのでカツなどは売り切れ

アジフライ&スペシャルトッピングでいただきました

このソーセージが何気に美味かった

Prefix20131128_185946suffix

音羽加賀廣(太郎ちゃん)

カレーの後はカレイ おやじギャグが冴えていません

Prefix20131128_192622suffix

ここも揚げものが美味いけど、昼がアレだったので

ツナサラダを頼んでみましたが、けっこうなボリューム

Prefix20131128_200245suffix

ナンコツとタンを追加したら、レバーサービス[E:happy02]

いつも ありがとうございまーす

Prefix20131128_212948suffix

おまけ 今週の当選品[E:present]

鰹 鰹 鰹 三連弾のかつを祭り[E:shine]

たんぽぽモールさんより生節をいただきました[E:fish]

これは、いい肴になります。ありがとうございます[E:happy01]