いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニスエルボー

まずは太郎さんへ[E:wink] 奥さんの許可を得たら[E:pc]見てね[E:good]

  ↓↓↓

テニスエルボー発症と治療 by いはらさん

Taro1

今宵は池袋まで歩くべく、とりあえずガソリン補給@音羽[E:beer]

カブとマカロニサラダは当たりだ[E:scissors]と思いながらホッピー[E:note]

そんな折、太郎さんから『テニスエルボーの治し方わかりますか?』と聞かれ、日本で3本指の[E:sign02]ヒット数を誇るテニス肘Webのノウハウを伝授いたしました[E:hospital]

Taro2

お礼に、珍味をサービスしていただきました(ありがとう)

太郎さんは昔やっていた格闘技(喧嘩?)を思い出しつつ、最近ムエタイのジムに通って殴り過ぎて[E:sign02]肘が痛くなったそうであります[E:bearing]

殴りのフォームを見せていただきましたが、リストワークはテニスのサーブとか野球のピッチングに似ているかもしれませんね。

それはともかく、太郎さんが殴ってきたら迫力あるなぁ[E:punch][E:shock]

Taro3

お返しに、金宮ボトル入れ直して、〆はレバ&シロ(タレ)

今宵も美味かったよ~ん[E:delicious] 

力尽きて、池袋まで地下鉄乗っちゃいました。。。(笑)

⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]