いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

The Power Station

西武ライオンズを応援していたビックカメラは予想通りジャイアンツに鞍替えしていたが、どっちが日本一になろうともバーゲンを継続してくれるのは歓迎である(でもライオンズに勝って欲しいなぁ[E:up]) 20081028big 音の違いはよくわからないが(大学のときは軽音楽部にも所属してたんですが…1年チョットで退部)、さすがに液晶モニター付属のスピーカーでは貧弱だったので店内を物色[E:eye] 20081028powerstation コンパクト(庶民派?)タイプで一番売れ筋が980円だったので『こんなもんで十分だ』と思って購入[E:sign01] サンワサプライ マルチメディアスピーカー MM-SPL2 今まで(最底辺)より音がいいので満足しています[E:note] ついでにレコファンに寄って閉店時間過ぎてまで物色して)、学生時代が懐かしいThe Power Stationが640円だったので衝動買いして聴いております[E:cd] あの頃、アイアンメイデンも好きだったけど、デュランデュランも好きだったんだよね。音楽の好みは一貫性がないかもしれません[E:coldsweats01] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]