いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

鈴木貴男のサーブ&ボレーレッスン

そんな訳で、貴男プロの本を吟味しにリブロに寄ってきました[E:book][E:eye] ふむふむ、グリップの握り、サーブのテイクバック完了時は肘を高くセット、ボレーはスイングでなくて体重移動で打つ、横向きは間違い、etc… なかなか参考になりそうなアドバイスがあるなと思いつつ、どこかで見たようなコートなんですが(あれ!ナツクモですか?[E:wobbly]) そして、濃いぃお顔の男前な新○パパが貴男プロの背景に[E:lovely] これだけでもネタ的に買う価値ありだな(笑) 20090119takaobook そんなことを思ってニヤニヤしながら立ち読みしていたら、『あれ!いはらさん?』と声を掛けられ、隣を見たら高○ローンの方が立ち読みしていました。 いやいや、相変わらず池袋では誰に会うかわかりませんね~。ニヤけて立ち読みしている顔を見られたのはチョット恥ずかしかったな[E:coldsweats01] ちなみに、N区テニス協会経由でTローンの皆様はたくさん買わされたらしいです。もちろん勉強になる本だからいいんですけどね[E:good] まあ、ネタはともかく、鈴木貴男の今どき希少価値なサーブ&ボレーや究極のフォアハンドスライスを観戦して何度も楽しませてもらった方々は恩返しに本の一冊くらい買っても損はないと思いますよ[E:heart04] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]