いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

まるふく@大泉学園

食べ物ネタ、掲載する時間がなくて溜まっています[E:coldsweats01] 写真だけは撮っているので、徐々に放出します[E:pc] 大泉学園でコストパフォーマンスの高い[E:fish]まるふく Marufuku1 刺身盛り合わせは880円 Marufuku2 ブリの切り身が厚くていいですね~ Marufuku3 カキフライはちょっと衣が硬かったのが残念かな でも安いから許そう Marufuku4 金目鯛の煮つけがいちばん良かったな~ こんどは御飯のおかずにしたいです[E:delicious] 取り急ぎ、本日はこの辺で…[E:paper]  運動しないで食ってると太るなぁ[E:pig][E:sweat01] ⇒テニスblogランキング