いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

早起きしたのにバタバタした月曜日の朝

1317599463836.jpg

どんより曇って肌寒い目覚め、体内時計が早起きモードなのか、加齢によるものなのか、このところ5時前に起きてしまいます。土日かなり運動したはずなのに体重は減ってません。鏡で見たら締まっているような気もしたけど、ビールと揚げ物の効果ですね[E:pig][E:sweat01]

しばしボケ~っとしながら身体を起こして、ウォーキングから始めてスロージョグと交互に30ちょい、距離にして3キロくらい有酸素運動をしました。

戻ってから朝風呂とストレッチで土日テニスの筋肉痛をほぐし、そういえば11/3のコート取りを忘れていたと思い出して7時からパソコンに向かったけど微妙にサイトが重くて出遅れ売切れでした。

でもって、会社に行く支度をしつつ、ラケットバッグからエネループを取り出したら、紙を二枚発見してしまいました。あっ、昨日預かった文京レディースのドローをスキャンするの忘れていた![E:coldsweats02]

慌てて居間のパソコン起動して(こっちがスキャナと繋がってる)、これが起動遅くて、その間にワイシャツ着て(笑)、読み込んでから自室のパソコンでタムタムサイトにアップしました。

ついでに、少し時間が余ったので、昨日の練習の感想を自分のブログに書いていたら、ほんとに時間ギリギリになって、保谷では間に合わないので大泉学園から準急新木場行きに乗りました[E:train][E:dash]

いまは、車内でのんびりガンズを聴きながら、この記事を書いています。あっ、東池袋に着きました。コジコジおはよう!(笑)

途中下車してウォーキングします[E:foot]