いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

札幌2

札幌営業所長と一緒に夕飯です[E:beer] すすきのには行きません(笑) 一徹で煮込(シチュー?)みを食べたかったのですが、残念ながら休みだったので下町ウルフという魚居酒屋へいきました。 0902wolf0 調度品に昭和のレトロなポスターを使うあたりは新宿ホルモンを思い出させますね。 0902wolf1 羅臼産のホッケ1400円。デカくて肉厚でした[E:fish] (ちょっとジューシーさに欠けたかな?) 0902wolf2 旬の刺盛り950円。右上はシシャモですw(゚o゚)w 0902wolf3 シシャモをアップで撮ってみましたが、酔っ払ってたせいかピンボケです。ビール1杯にウーロンハイを5~6杯飲みました。 そこそこ美味しかったですが、料理の出てくるのが遅すぎるので再び行くことは無いでしょう[E:gawk] ⇒テニスblogランキング