いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

都バスは飛ばす

子供の頃、クイズを出された[E:flair]

『東京でいちばん速いバスはな~んだ[E:sign02]』

頭を捻っていると[E:coldsweats02]

『都バスだよ!飛ばす!ギャハハ・・・』 だって[E:gawk]

20081001bus

昨夜はそんなクイズを思い出させるような都バスの激走[E:bus][E:dash]

ロー ⇒ セカンド ⇒ サード ⇒ トップ [E:up]

ギアをどんどん上げて、音羽通りと不忍通をかっ飛んだので

江戸川橋から本駒込まで15分くらいで着いてしまった。

こりゃ地下鉄でいくより便利かもしれないね(夜は道がガラガラ)

かっ飛ばす運転士がK木さんで車内放送で喋りまくりだったら

ネタ的に最高だけど、そこまでは美味しくなかった(笑)

20081001nikomi

用事を終えて、遅い時間に昨日と同じ店で軽く一杯[E:beer]

タイミング悪く、火を落としたばかりだったので煮込みです。

丹波の黒豆も美味しいです。串もけっこうイケるんだけどね。

20081001urikire

果物を求めて大泉学園のライフと保谷西友を梯子[E:eye]

いろいろ見比べたけど、いまは西友のほうが安い感じかな。

どっちも1時までやっているのが便利だけど、どっちもバナナは売り切れてた(夕方ならあるんだろうけど、遅い時間はダメですな)

おのれ~ 森○美子[E:pig] 俺にバナナをよこせ(笑)

⇒テニスblogランキング