いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ガツン!とくる ラガー

20101017beer 両腕にガツンときました[E:punch][E:shine] 本日のトレーニングは、30分ほどウォーキングしてからビールの価格調査をして、保谷ではマルエツより西友の方が安かったので(ロング缶6本で90円くらい違う)、西友でキリンラガーを仕入れて15分ほどウォーキングで帰ってきました。右手に3キロ、左手に5キロのダンベルを持ったような感じで引き挙げて歩いてきたので、けっこう負荷がありましたよ。腕よりも指が辛かったですね[E:sweat01] 本日は所用によりテニスにいけないので、あとは運んできたビールを消費して減らすのみです(笑) あっ、体重は66.2キロまで落ちました。一安心です[E:confident] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています