いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

練馬で座れてラッキー☆

通勤準急、めちゃめちゃ混んでました。朝練帰りのラケットその他、持ち込むのが申し訳ない感じですが、突入しました(笑) 練馬で地下鉄からの準急を待って、ダイヤ的には地下鉄経由が先に出るそうで、ぼくの前に座っていたお嬢さんは、そっちに乗り換えてしまい、ラッキーにも座れました。到着は数分しか違わなそうなのに、なんで座れない電車に向ったのか?デートに遅れそうだったのかな??? 今日は久々に左膝に違和感ありまして、ちょいと心配です。まだ完治はしてないから、テニスもトレーニングも張り切り過ぎないようにしないとね。 とりあえず、コラーゲン補給で豚足@みつぼ[E:beer][E:pig] これも美味いが、椎名の方が食べやすいのと、ボリューム&コスパ的に良いかな[E:happy01] さて、保谷西友でチューハイと牛乳を買って帰ります[E:taurus][E:good] 1315391764869.jpg