いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

We Want Moore !

待ち合わせまで時間があったのでお馴染みのレコファンで時間を潰していたらゲイリー・ムーアのライヴを見つけて衝動買い[E:cd] 20081002moore We Want Moore! [Live]  Gary Moore 1984年はプロモーションビデオが普通になってきた頃で、以前はビジュアル系アーティストしかビデオ作ってなかったのに(デュランデュランとかね)、この頃になるとハードロック系でいかつい顔の人でもTVで流れるようになっていたな~w、なんて懐かしく思いつつ、ビデオでも観た”Shapes of Things”をカバーするあたりがジェフ・ベックを師と仰ぐ所以だな~と思う…酔っ払った夜です[E:wobbly] 20081002inoki 久々の猪木酒場でコブラツイスト(単なるソーセージですが…) モニターに映る猪木様は藤原組長と戦っておりました[E:lovely] 私も元気になったらレンドル藤原組合長と一戦交えたいですな[E:tennis] さて。。。[E:pencil] 久々に会った若手[E:tennis]プレーヤーも気がつけばお父さん。 新しい環境で大変だと思うけど頑張ってください[E:punch] わたし、オフタイムで仕事の話をすると眠くなっちゃうので、ちょっとリアクションが鈍かったのはご容赦くださいませ~[E:coldsweats01] ⇒テニスblogランキング