いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

札幌1

あれっ? ココログの編集画面が変わりましたね 顔文字入力画面が増えてる(◎´∀`)ノ 昨夜はウォッカで酔っ払って一部の方には意味不明なメールを送ってしまったかもしれません。聞き流してくださいね(笑) 0902haneda1 昼の便は空いてましたね~ いつもこれくらいならいいのいにな 0902haneda2 フライトの前に和幸のカツサンドで昼食。けっこう美味かった[E:delicious] ガソリンもちょっと入れちゃった 0902haneda3 それだけじゃバランスが悪いと思って、チーズと野菜のサンドに野菜ジュースも飲んじゃったら食い過ぎで満腹になって飛行機の中で爆睡(´△`)Zzzz・・・。o○ 0902tv 予定通りに到着して夕方から打合せだ! おりゃあぁ~ つづく ⇒テニスblogランキング