いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

札幌3

二次会は前々から気になっていたロシア料理のコーシカに逝ってみましたぁ[E:happy01] 0902rus1 レトロな店内が良い感じですが、ウォッカを飲んで酔っ払っているので写真がピンボケなのが残念なところであります[E:coldsweats01] お母さんもレトロで良い味出しています。たぶん私の母より年上だな。 0902rus2 クールダウンにロシアのラガービールをいただきます[E:beer] 営業所長はズブロッカ(40度)いってます。大丈夫なんでしょうか? 0902rus3 お通しです。美味かったけどバター塗っててカロリー高そう[E:pig] 0902rus4 『いはらさんもウォッカ飲まなきゃダメでしょ!』と言われまして、せっかくだからいちばん強いの(96度)いってみました。 『スピリタスください』と言ったら お母さんに「え”っ?スピリタス!」と言われて、ちょっと不安です…。 0902rus5 「危ないですから火を近づけないで下さい。髪が燃えちゃいますよ!」 と言われてビビリます(2人ともタバコ吸わないから大丈夫だけど) 貴重な髪が燃えてしまっては大変ですからね(笑) 0902rus6 一口飲んだら口の中でファイヤー!でしたね その瞬間、ビックリしてすんごい顔していたみたいです[E:wobbly] 0902rus7 ウォッカを飲み終えたら小腹がすいたので黒ビールとピロシキを食べてみました[E:delicious] 0902rus8 衣が厚くて、中身もジューシーで美味かったです(半分記憶が飛んでいますが…w) ロシア人の食生活は太るんだなと思いました。。。 朝飯の前に腹筋やっておこう[E:punch][E:shine] ⇒テニスblogランキング