いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

金宮・シンリジィ・フォーサイス

サクっとガソリンとナンコツを補給してからボールの仕入れ&CDをダラダラ衝動買いに向かいました。 St.ジェームスはビックカメラよりウィンザーの方が若干安かったですね(ポイントを考慮するとビックが若干安いけど、現金ならウィンザーが安かった) 20080722kinmiya 月曜の早い時間だというのに太郎は混んでいました[E:beer] みんな、ちゃんと仕事してるんでしょうか[E:sign02] (自分のことは棚に上げています) 20080723thinlizzy レコファン中古CD200円引きセールでシンリジィのベスト版を買いました。フィル・リノットの語るような歌い方が好きです[E:note] 20080723escape ついでに、エスケイプが680円だったので衝動買いしちゃいました。ジャケットのデザインはセンスを感じませんが、中身は彼らの最高傑作でしょう[E:cd] 20080723afugan アフガンの男は上巻を読み終え、下巻を読み始めました。ちょっと嵩張るので出張に持って行くかどうか躊躇しましたが、飛行機の中で続きを読むことにしました。 ソ連のアフガン侵攻~開放~反米感情911~その後も続く対テロ戦争…、そんな背景を描きつつ、アルカイダのテロを阻止すべくアフガン人に成りすまして敵陣に潜り込むスパイ小説です。 フォーサイスファンなら面白いと思いますよ。コストパフォーマンスが悪いので(各巻1700円!)急がない方は文庫まで待ってもいいかな…って感じの内容でもありますが、僕は出たら早く読みたいほうなので買ってしまいました。 ⇒テニスblogランキング