いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

豊屯@東池袋

なんだか今朝もアルコールが残っています[E:wobbly] IWハーパーのような紹興酒が効いたのか、コジタワーでご馳走になったワインが効いたのか、寝る前に飲んだモルツが効いたのか? 中華2戦目は豊屯。ランチは一度いきましたが夜は初めて[E:beer] 時間がないので、写真を中心にコメントは少なめ(笑) 20080709ht1 ギョーザ カリカリ[E:shine] 20080709ht2 薬膳?手羽20080709ht3 きくらげの炒め物は何種類か食べまして美味でした 20080709ht4 名物 溜豆腐 ほっとする味です[E:delicious]   20080709ht5 〆はやきそばでした~ もう食えん(餃子だけで満腹だったかも) 20080709ht6 『いるんですか?』と突っ込まれて少し動揺してた家主様 愛犬を叱るときに『このタコッ[E:sign01]』と叫ぶのは止めてください(笑) ⇒テニスblogランキング