いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

赤星で67キロ台

A7C62EAA-35F2-4DE6-9DCF-A98712241DDE 赤星サッポロラガーは美味い。すみれは安くて料理も美味いが、コレの大瓶を置いているというのもポイントが高い。周りは生ビールを飲んでいた。赤星を飲める店なのにもったいないことだ(赤星なくても瓶ビール派ですが…それも中瓶は好きでなく大瓶の重さが好き♪) 2C17B7C8-B92C-48D0-8527-B69A5384AFF9 つまみはたくさん食べなかったと思うし、強烈な揚げ物盛り合わせも控えめに食べたし、〆に炭水化物もいかなかったのに、体重は一週間ぶりに67キロ台に乗ってしまった。大瓶二本が効いたかもしれない。早朝ウォーキングで脂肪を燃やした。ついでにコジタワー前から通勤ウォーキングもやろうかな? 6784C2D1-1177-46B4-B235-CB077200235C 今朝は通勤急行の中からDoCoMoの携帯で投稿。混んでいてスペースがないところでは、片手で打てる旧来の携帯が便利である。ビールの写真は後ほどiPhoneから追加! [E:flair]テニスblogランキングに参加しています