いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Junior Davis Cup Team Japan が世界一

金子さん越智さんのブログを読んでいて世界一のニュースを知りました[E:crown] 選手の皆さん、ご家族、コーチ、監督、関係者の皆さん、おめでとうございます[E:up] 金子さんのご提案↓
日本ティームのスケジュールはわかりませんが、僕はジャパンオープンの決勝戦に招待し沢山の人たちの前で表彰するべきであり、そして可能ならばナダルや他の選手のロッカールームに訪問するという演出をおこなう。 次のスーパースターを生むきっかけにもなりますし、選手には次の舞台に向けての道を開いてあげる事もできる。テニス協会がATPに打診すれば可能であると思います。なんといっても世界一ですから。皆さんどう思いますか?
こういう演出が実現したら粋ですね[E:shine] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています