いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

走ってきました~ 蒸し暑い

昨日飲んだ分を燃やすべく[E:sign02] 6時から30分ほど[E:run] なんか寝る前に飲んだ[E:beer]が残っている感じがありました[E:sweat01] 20080709time いやぁ~蒸し暑かったですねぇ[E:spa] ゆっくり走っただけですが、すぐに体が火照って、息が上がるのも早かったような気がします。若くは無いので、疲れたら無理せず、適宜休憩を取りながら運動したいと思います[E:coldsweats01] 20080709cat さて、早めに家を出て、首引っ張ってから出社だな[E:hospital] なんか今週は肩と首がコリコリであります。。。 ⇒テニスblogランキング