いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

モツ焼パワー炸裂!?

昨夜はテニスBlog仲間の皆さんと音羽でモツ焼忘年会でした。 翌日試合という緊張感が?自然と酒をセーブさせたのか? 『初めて最後まで起きているタコさんを見ました!』 という、お褒めのお言葉をいただきました(笑) 20071221motsu シロもつ何本食べたんだろうか??? 美味かった♪ キンミヤもきれいに何本か空けちゃいました。 ogiちゃん、ご馳走様です(^。^ゞ そんなこんなで、昨夜も午前様で1時半くらいに就寝 10時に起きれば大丈夫だから、放っておいても自然に起きるだろうと思って、目覚ましをかけずに何度か寝て起きてを繰り返していたら…11時近くになって慌てて身支度して出動! 20071222tennis 午後からO先生主催のミックストーナメントに参戦しました。 相方はスーパーボレーヤーあられ様であります。 コートが濡れててアレでしたが、規模縮小で親睦大会に… リーグ戦2連勝! イナバウワー夫妻にも完勝! 隣のリーグで全勝のタムタム所属ペアと同門対決も勝利☆ 優勝ということでいいのかな 戦歴にカウントしとこう(笑) 勝因は相方のボレーの決定力(プレースメント)と球際の強さ☆ 私はひたすら、腹にたまったモツを燃やすことに専念して 女性の上をロブで抜かれたのをオリャオリャいいながら走って トップスピンを打ち続けていたら何とかなってしまいました! こんど真のボレーを教えてください>あられ様 最近絶不調のスマッシュがなぜか復活してたのも収穫(^-^)v ⇒テニスblogランキング LovebranceCDラックをゴソゴソしてたら、朋ちゃんが出てきたので久々に聴いてみました。いつ買ったんだろうか???歌は下手だけど何だかいいんだよね(笑) LOVE BRACE 華原朋美