いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今夜は打てるかな?

今夜は打てるかな? 土日に降り続いた雨があがりました。全く打たなかった休日というのも珍しい。 昼間からビールを飲んでゴロゴロしていました。土曜の夕方に走った以外は筋とダンベルラケットの素振りくらいしかしていません。 摂取カロリーに対して運動量が少ないような気がするので、池袋から会社まで歩いていこうと思います。 しかし電車が混雑で遅れ気味です。どうなることやら… ナイター練習の時間に降らないことを祈る! 以上、とりとめのない日記でした(笑) ⇒テニスblogランキング 追伸:今朝もバイクの上には肉の塊が・・・    命名『いまちゃん』 きゃぁぁ~ スイマセン ((((((((((((((((^^; 20071001cat