いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

サービスのイメージトレーニング

いつもは6時前に自然と目覚めるのに、今朝は7時過ぎまで寝てしまいました。平日ナイター練習3回は多かったみたいで、疲れたようです。来週は朝練1回だけにしておきます(笑) 本日は身体を休めるということで、テニスはもちろん、ウォーキングもダンベルラケット素振りも含めて休養日としたいと思います。 Kuroiwa2 テニス日記にも書きましたが、下半身の疲れとともにサーブが腕の力に頼ってバランスが崩れていたので、通勤電車で黒岩コーチの本を読み返しながらイメージトレーニングしました。 体幹の大きい筋肉を使ってパワーを伝えられるようにしよう! ⇒テニスblogランキング