いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

夢のかけら…

雨ですね(-_-; ラケットは持っていきます! 昨夜の夢は、たすくプロ(北日本物産)、ちゅーたくん(JOP200位台)、わたし、あと一人(失念)が登場 ダブルスをすることになって、「このメンツでは俺が狙われてボコボコにされるな」と覚悟しながらも、ワクワクしてコートを探してp(^-^)q 一万円以上するバカ高いインドアに決めて、「プロはご招待だから俺達三人で割り勘だね」と合意したところで目覚めました☆ ダブルスのシーンが見られなくて残念! ところで、もう一人が思い出せません。誰だったかな?名乗り出てください!(笑) 高いコート代を了承した時点でF教祖様は候補から外れています(@_@;