いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

試合結果(回転寿司選手権!?)

まずは、送っていただいたガッチャマンご夫妻に 御礼申し上げますm(_”_)m T3回転寿司選手権 会場はスシロー光が丘店 20070801sushi1 焼豚(チャーシュー)ねぎまみれはマヨたっぷりで参りましたが(^^;)、あとは白身と貝類を中心に美味しくいただきました♪ 20070801sushi2 気になる試合結果は!!! 12皿、ビール2杯、茶碗蒸し、赤だしで、2720円 まったく同率で、餌にゃん団長と首位を分け合いました(^-^)v それにしても、ビール2杯飲んじゃうと食えなくなりますねぇ~ 食が細くなったものです。 歳でしょうか・・・(ToT) ⇒テニスblogランキング