いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

漢フォアに堪らずガット昇天(-人-)

渋江公園で6時間練習してきました。暑くて死にそうでした(笑) 20070826gut 某フォアハンドの達人が、ネット下段どフラットを諦め?新バージョン回転重視の漢フォアハンドを炸裂させまして、クロスの打ち合いで堪らずガットをぶち抜かれてしまいました。恐るべし漢フォアハンド! 横糸が逝ってしまいました…合掌(-人-) 20070826otoko1 ヘイヘーイ♪ いくぜ漢フォア! (▼▼メ)凸 20070826otoko2_2 あれれぇ スイングスピードが速くてカメラが追い着けず ムンクの叫びかロボット兵みたいになってしまいました(^^ゞ すみませーん。。。  P.S.メタボ浜選手のネットプレーは凄かった ⇒テニスblogランキング