いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

汗が引かん( その2)

大塚から小岩に飲みに行くのですが、墨田川花火で秋葉原乗り換えは悲惨な状況が予想されるので(^^;)バスで錦糸町に向かうのがナイスアイデアかと思ったのですが、交通規制で錦糸町まで運行していなくて(ToT)缶ビールを飲みながら新大塚まで歩いたら余計に汗が出てシャツを着替える羽目になって、それでもお茶の水回りにしたお陰で総武線に乗れて正解でした(秋葉は大混雑で乗り切れてなかった)。とりとめのない文章で失礼しました。移動で再びノドが乾いたので、右近プロを飲んでからパコンの飲み会に行ってきます(^o^)ノ