いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

サッカー観戦

20110129iharablog そんなこんなで、土曜日は中板橋を出てから小岩に向かってパコン王国の新年会に出てきたわけです。コート取りとか手伝っているご褒美にネックウォーマーなどいただきました。ありがとうございました。 こうして写真を見ると、0次会効果か?すでに良い感じで酔っ払っていたようです。一次会で退散してサッカー観戦に備えようかと思ったんですが、二次会に連れてゆかれ、ホッピー飲みながらホルモン焼きなど[E:beer][E:pig] 20110129iharablog2 結局帰宅は午前様となりまして、アジアカップ決勝は前半を終わろうとしているところでした。その後の記憶が飛んでいるんですが、結局はテレビの前で寝てしまって、後から聞いたところでは、延長戦でゴールを決めたところで相当に揺さぶって起こそうとしたらしいですが、まったく反応せずに爆睡していたそうです[E:sleepy] 寝つきが良いのが災いして、決定的瞬間を見逃しました[E:coldsweats02] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています