いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

15時から飲めるお店 やきとん76円だよ~

昨日は中板橋駅近くの高校のコートでテニスしまして、16時に終わって、さてさてパコン王国の新年会まで時間があるな~と思って、どっかで一杯引っ掛けようか(一人0次会)、池袋まで出ないと開いてる店は無いかな、などなど考えて商店街をブラブラしていましたら前方に赤提灯、それもホッピーって書いてあるので(笑)迷わず入店! ※15時営業スタートは土日だけに変更するそうです  (平日はその時間に開けていても入らないらしい) 20110129tochan1 赤星サッポロラガーがあるよ! 中瓶400円 良心的な値段だ♪ 20110129tochan2 やきとんは76円 これは良いわと思って注文しました 20110129tochan3 ビールを終えたら黒ホッピー 20110129tochan4 膝に効くかと思ってコラーゲンサワーも追加! そんなこんなで、新年会にはちょっと遅刻しちゃいました。 すみません。。。m(_ _)m ちなみに、写真を撮っていたら不審がられまして(メニューの値段とかも撮ったしね)事情聴取されてしまいました(汗) ライバル店の偵察かと思ったみたい[E:coldsweats01] 訳を話して、ブログに載せることも承諾をいただき、そこから和んでいろいろ話を聞いたところで長居しちゃったというのもあります。ご馳走様でした。 【教訓】 初めての店で写真を撮るときは店員さんに一言断ったほうが無難ですね(食べログの注意事項にも書いてあるし…)。マナーが悪かったかなと反省したのでありました。

関連ランキング:居酒屋 | 中板橋駅ときわ台駅大山駅